CBDグミで 美味しく眠ろう!

一分間の呼吸法で心と身体をリフレッシュ|CBDグミと呼吸法

爽やかの雨に濡れた、赤い花

一分間の呼吸法で心身をリフレッシュ

CBDと呼吸法は相性抜群で相乗効果が望めます。CBDの摂取後にぜひ試してみてください。

CBD選びで迷っている方にオススメのCBDグミです。

腹式呼吸と息を吐くことの重要性

武道、ヨガ、禅、瞑想、スポーツ、とあらゆる分野で呼吸は基本になります。

それぞれに独自の呼吸法がありますが、共通するのは、腹式呼吸と息を吐くことの重要性です。

人間は生まれた時に息を吐き出し、死ぬ時は息を吸い込むと言われています。

普段の生活では、意識しないでいると、どうしても呼吸が浅くなっています。ストレスを受けると尚更浅くなります。

浅くなると酸素不足になり、その状態が続くと思考や体調にも悪影響を及ぼします。

深呼吸をしましょう。

呼吸の基本は息を吐くこと、使うのは横隔膜です。

息を吐くときは、腹をへこませて息を吐き、吸い込むときは、緩めるだけ

緩めると自然に肺に空気が流れ込みます。吸うことは意識しません。

意識するのは息を吐くことのみです。

17種類のcbdグミの写真CBDグミ おすすめランキング|美味しく眠るための人気20選 実食レビュー

呼吸法で心と身体をリフレッシュする

効果的な深呼吸の方法をご紹介します。普段の呼吸と深呼吸の違いは、完全に息を吐ききることです。

椅子に座っても、正座でも、胡座をかいた姿勢でも構いません。

基本は口から吐いて鼻から吸います

まず背中をまっすぐに起こし、8秒かけてゆっくり息を吐ききります

その後腹をゆっくり緩め、自然に肺に空気が入ってくるのを利用して8秒かけて吸い込みます

それを8回繰り返します

この方法で1分間深呼吸してみてください。8秒が苦しかったら、少し短くしても構いません。

意識するのは吐ききることです

血液は約1分で体を一巡します。ですから一分間の深呼吸で酸素は身体中に行き渡ります。


1日に何度かやると効果的です。

ストレスに打ち勝つために、深呼吸で脳と体に新鮮な酸素を取り込んでリフレッシュしましょう。


CannaTec CBDグミ 新発売|日本製で最高濃度 天然原料使用

高品質で驚異のハイコストパフォーマンス!


CBDグミの危険性|麻の有用性と危険性は表裏一体