CBDグミ情報専門チャンネル

HCC CBDカートリッジ65%の吸い方と結晶化してしまった時の対処法

HCC CBDカートリッジ 8本吸って解ったこと

ALOHA!

HCC CBDカートリッジの吸い方をマスター

HCC ハワイアンカンナビスケアの使い捨てCBDカートリッジは、どれも超高濃度65%

初めて吸った時、不用意に一気に深く吸い込んで、思い切りむせました。

咳が止まらず肺が痛くなって、涙が出て.. こりゃ無理かもしれないと。

その教訓を生かし、毎日、試行錯誤を繰り返しながら、8種類のカートリッジを全て吸引。

その結果、最も効率的で美味しい吸い方をマスターしました..

HCC CBDカートリッジの、濃厚な効果とハワイ味を楽しむ吸い方です。


むせないで効果的に吸うには

一気には肺まで吸い込むと、むせてしまってただ苦しいだけ。

高濃度であるだけでなくHCCのフルスペクトラムCBDリキッドの濃厚さもあるのか、タバコのような吸い方はできません。

肺が痛くなるほどの濃いミストなので、少しずつ吸い込みできるだけ肺に留めることを意識します。

いっぺんに肺いっぱいに吸い込むより、余裕を持たせて吸い込みます。

肺に余裕をがあると、苦しくないので香りを味わうことができるようになります。

HCC の使い捨てCBDカートリッジは、吸い方で味と効果が変わります。

大きさの違う二つのCBDグミの写真CBDグミの効果と効能|いざという時の一粒は御守りにもなる

高濃度65%カートリッジの味わい方

具体的には、タバコのように一気に吸い込まず、スパッとスパッと数回に分けて吸うのがポイントです。

吸って少し口に留める感じ。

スパッと吸い込んだ時に、口の端から煙がモコっと漏れ出ます。

漂っている煙を、口に留めたものと一緒に鼻から吸い込む。

そして吐く時にまたちょっとだけ鼻を通すようにします。

ハワイの甘い香りを楽しむのはこれがポイント。

味わわなければ。多彩なフレーバーの意味がありません。


CBDを吸引摂取する場合の注意点

高濃度のCBDカートリッジで、CBDを一度に大量に吸引摂取すると、副作用が出る場合があります。

吸引摂取はCBDの吸収効率が高く、経口摂取の2倍から3倍といわれています。

ですから、一度に大量のCBDが体に入ってくることになり副作用が出やすくなるようです。

私の場合、続けて4、5回繰り返してしっかり肺に貯めると、効果とともにかなりの確率で下痢になります。

吸引摂取はCBDの吸収効率が高いので、楽しいからといって短時間に何度も吸うのは注意が必要です。

山盛りのカラフルなCBDグミの写真CBDグミの食べ方|美味しくrelaxするための摂取方法と摂取量

超高濃度CBDカートリッジ故の問題

HCC CBDカートリッジは、高濃度だからかフルスペクトラムCBDのせいか、使っていると固まってきます。

最初から粘度の高いものもありましたが、どちらかというと結晶化しているように見えます。

問題なのは、側にくっ付いてしまって、なんとしても降りてきません。このままでは10%以上が無駄になってしまいます。

全部合わせると2本分以上あると思うのですが..

これは絶対にもったいない。

温めれば熔けて液体化するのか、熱で変質してしまってもうダメなのか?


固まったカートリッジを復活させる方法

ほとんど全部のカートリッジの内側に、リキッドが張り付いて固まっています。

温めれば何とかなるのでは..

温めるといっても、このまま湯煎する訳にはいかないので、ジプロックに入れてお湯に浸すことにしました。

試しに4個。


念のために袋を二重に。約70度のポットのお湯に浸して5、6分。

溶けているようです。

これは、なかなか良さそう。


そこで、一度取り出して残りのカートリッジも全部入れ、再度湯煎。

そして約30分。

大成功。


風呂上がりのようにサッパリしました。

一部結晶化した部分を除けば、固まった部分の大半は溶けて液体に。

まだまだ使えそうな雰囲気です。

それからもう一つ、まだ残っているうちは、立てた状態で保管した方がいいでしょう。


容器から取り出すと見分けが付かない

私のようにいっぺんに手をつける人は少ないかもしれませんが、交互に吸って比べないと味の違いはわかりません。

ただ、いくつも同時にケースから取り出して、万が一混ざってしまうと、もうどれがどれだかわからなくなります。

シールが貼ってあるものもありますが、大半は印がないのです。

ですからHCC のカートリッジは、一度シャッフルすると..もう元のケースには戻れません。

できれば、何かフレーバーを判別できる目印になるものがあるといいですね。

カクテルブルーハワイの前に並べられた7種類のハワイカンナビスケア 65%CBDカートリッジハワイカンナビスケア 使い捨てCBDカートリッジ|8種類のフレーバーを体験

オススメのフレーバーは?

高濃度65%でありながら、8種類のトロピカルなフレーバーはHCCだけ。

HCC ハワイアンカンナビスケアの使い捨てCBDカートリッジは、高濃度でありながら美味しいのが魅力。

いくら効果が期待できても、毎日苦い草の汁のような味のミストは吸いたくありません。

私の好みのフレーバーはこの3つ。

ちょっと柑橘系で南国の味のBlue Hawaii

パインの香りが鼻に抜けるGG4。

スイカとマスカットをミックスしたような香りのWatermelon

個人的に一番好きだったのは Watermelon、毎日吸うのが楽しみでした。


価格も、クーポン使用で4,960円(送料無料)は、かなりのお買い得。

高濃度のカートリッジ選びで迷っていたら..

HCC ハワイアンカンナビスケアの使い捨てCBDカートリッジがおすすめです。

ALOHA!

20%OFFクーポン対象