休めてますか?

ヘンプベイビー1粒CBD25mgの効果|超高濃度でCBD感は最高

ヘンプベイビーcbdグミ25mgの容器とCBDグミの写真

HEMP Baby 25mgがCBDグミとして最強である理由

不眠症の私も毎日食べてます。

ヘンプベイビー1粒CBD25mgの効果は最強!

ブラックの高濃度ヘンプベイビーは、現在販売されているCBDグミの中では最高の濃度と最強の効果。

CBDグミを食べる目的がリラックス効果と安眠なら、おそらく右に出るものはないでしょう。

名前の HIGH POTENCY に偽りはありませんでした。


超高濃度の新ヘンプベイビーを体感

超高濃度の新ヘンプベイビーの効果を体感 宅急便で届いたCBD25mgのヘンプベイビーの写真

ヘンプベイビーを食べた翌日、CBD MANIA さんのショップページに、より高濃度の新しいヘンプベイビーが紹介されていました。

新しいヘンプベイビーは超高濃度、1個に25mgのCBDを含有しています。

これは試さないわけには行きません。


ヘンプベイビーは25mgで50個入り

ヘンプベイビーは25mgで50個入り 袋に入って綺麗に包装されたヘンプベイビー25mgの写真

届いた箱は膨れ上がっていました。これ以上少しでも大きいと、この箱には入らないでしょう。

新ヘンプベイビー25mgの購入には、先日15mgのヘンプベイビーを購入した際のポイントを使用。

ちょっとお得な買い物でした。


オーガニックヘンプが原料の高濃度グミ

オーガニックヘンプが原料の高濃度グミ 高濃度のCBDグミ ヘンプベイビー 25mgの黒いパッケージ

パッケージの色が BLACK になって可愛いだけでなく、なんとなく迫力を感じます。

HIGH POTENCY で高濃度ですが、オーガニックヘンプから 抽出したCBDが原料。

安全性も申し分ないようです。


HIGH POTENCY 含有量は10mgアップ

HIGH POTENCY 含有量は10mgアップ ヘンプベイビーHIGH POTENCY25mgと15mgの容器を並べた写真

CBDの含有量は10mgアップの25mg 。

現在購入できるCBDグミの中では最高の含有量。1個にCBDが25mg配合されています。

前回試食した15mgでも想像以上にストレートで強力な効果を感じたので、25mgはどんなでしょうか。

食べるのが待ちきれません。


最強のCBDグミこちら


開けるとフルーツキャンデーの香り

開けるとフルーツキャンデーの香り 開封したフルーツの香りがするcbdグミ ヘンプベイビー25mgの写真

容器のシールは完全に剥がれていて、蓋の内側にくっ付いていました。

通常、輸入品のCBDグミは税関でチェックを受けます。

ですから、今まで手にしたCBDグミは、ほとんどの場合シールの一部が剥がされていました。


フタを開けるとフルーツの甘い香りが広がります。

特定のフルーツの香りではなく、果物屋さんと駄菓子屋の香りをミックスしたような妙に懐かしい香り。

ひとつ残念なのは香料が天然でないこと、

それでも子供の頃から馴染んだ香りです。

しかし、この子供が好きなお菓子のような香りに油断して、一度に何個も食べないようにしてください。

なぜなら、このヘンプベイビーは最高濃度のCBDグミだからです。


15mgと25mgの違いは濃度のみ

15mgと25mgの違いは濃度のみ ヘンプベイビー 25mgと15mgのcbdグミを並べて比較している写真

パッケージのデザインは若干違いますが、中のグミはパッと見同じに見えます。

左が25mg、右が15mg。

よーく見ると僅かに大きさと色味が微妙に違うような.. 誤差の範囲程度ですが、色が少し濃いというか深いような..

気のせい程度の違いです。

やはり濃度の違い以外は変わりはないようです。


食感と味は普通のフルーツグミ

食感と味は普通のフルーツグミ ヘンプベイビーの25mgと15mgのcbdグミを色別に並べて比較している写真
左が25mg 、右が15mg。

基本的に甘くて、ほどほどに食感がありフルーツ風味の美味しいグミであることは全く同じです。

しっかりとした、グミの歯ごたえを残しつつ、ハリボーのように顎がつかれるほどの弾力ありません。

グミとしての程よいグニグニ感です。

味は、昔からずっと食べてきたフルーツ味のキャンデーそのもの。

味も食感も違和感なく、おそらく誰もが美味しいと感じられるグミでょう。


最強のCBDグミこちら


ヘンプベイビーは強力な効果が持続

ヘンプベイビーは強力な効果が持続 cbdグミ ヘンプベイビー25mgのパッケージの拡大写真

効果は.. CBDグミでは経験したことないほど強力な効果が持続します。

食べて10分経過した時点では、正直あまり効果の違いを感じません。

前回の15mgと同じようにストレートで強いCBD感は同じですが、それ以上ではないような..

効くことは確かに効くけれど、あまり違わない気が..

… と気がついたら思い切り脱力していました。

背中がジワジワとしていつの間にか肩の力が抜けています。

そして体重を椅子に完全に預けて、リラックス状態になっているのに気がつきました。

食間に食べてくださいね。食後だと効果が半減します。


CBDグミでは最強のCBD感

CBDグミでは最強のCBD感 カラフルな5色のcbdグミ ヘンプベイビー25mgを綺麗に並べた写真

新ヘンプベイビー25mgは、20分から30分ほどでカラダ全体に行き渡り、後頭部にアルコールの酔いにも似たクラクラ感があります。

何かに体を預けていないと、いつの間にか前のめりになってしまうほど脱力するのはあまり記憶にありません。

今まで色々なCBD製品を試してきましたが、こんな効き方は初めて、ただ濃度が高いだけではない気がします。

空腹時だったからかかもしれませんが、昼間食べるのは控えたほうがいいほどの効き方です。

CBDグミでは経験したことのないほどの強烈なCBD感。

これは気に入りました。

凄く気にいりました。


ハイコストパフォーマンスも最高

コストパフォーマンスも最高 高濃度cbdグミ ヘンプベイビー25mgの容器を正面から撮った写真

ヘンプベイビー25mgは高濃度のCBDオイルにも匹敵する効果と、CBDオイルを遥かに凌ぐ持続性があります。

経口摂取する高濃度CBDの作用なのか、CBDの品質に由来するものなのか、理由は定かではありません。

しかし、強力で持続する効果を得られることは確か。

ヘンプベイビー25mg の強力な効果と持続性は、他のCBDグミでは右に出るものはないでしょう。


価格は、50個入りで税込 9,800円で、送料をプラスしても10,340円

1個あたり206円

CBD10mgあたりでは 83円

コストパフォーマンスは最高です。


HEMP Baby 25mgがオススメの理由

HEMP Baby 25mgがオススメの理由 ヘンプベイビーと他のcbDグミを並べて比較

CBDグミを選ぶ上で最も重要なのは安全性です。濃度は低く効果がなければCBDグミを食べる意味がありません。

ヘンプベイビーは、オーガニックヘンプを原料にした最高濃度のCBDグミ

その上、楽しく食べられてダントツのコストパフォーマンス。

自信を持っておすすめできます。


高濃度のCBDグミだから安眠できる

高濃度のCBDグミだから安眠できる ヘンプグミを食べて安眠しているイメージ写真

CBDのリラックス効果や安眠効果は、蒸気吸入でも、CBDオイルでも、CBDグミでも基本的に同じです。

ただ、CBDグミの生体利用効率は蒸気吸入やCBDオイルより低いとされています。

それでもCBDグミが他の製品よりも安眠に有効だと確信する理由は、持続時間の長さです。

蒸気吸入のように即効性があり強力であれば、吸引後すぐにウトウトして来ることは確かです。

しかし、1,2時間で効果が消えて目が覚めてしまっては意味がありません。CBDオイルでもおそらく2,3時間。

経口摂取のCBDグミは即効性や効果は若干劣りますが、ジワジワと効き続け、高濃度であれば5,6時間作用し続けます。

つまり、HEMP Babyで安眠できる理由は高濃度のCBDグミだから。

HEMP Babyが安眠に有効な理由はそんなところだと思っています。


新HEMP Baby 25mgの主観的な評価
品質|安全性
(3.0)
味|食感
(4.0)
1個あたりのCBD濃度|25mg
(4.5)
CBD10mgあたりの価格|82円
(5.0)
1日10mgとして1ヶ月分|2,460円
(4.0)
コストパフォーマンス
(3.0)
総合評価
(4.5)

最高の濃度と最強の効果で満足度 ナンバーワン!

CBDグミを食べるなら、オーガニックで最高濃度のヘンプベイビーを。CBDの効果を必ず実感できるはずです。


楽天でも購入できます