眠れてますか?

ヘンプベイビー1粒CBD25mg実食レビュー|超高濃度でCBD感は最高

HEMP Baby high potency 25mgの実食レビュー

CBDグミの最新情報をお伝えしている明日のヘンプグミです。強力で美味しいCBDグミが新発売。

ヘンプベイビーを食べた翌日、CBD MANIA さんのショップページに、より高濃度の新しいヘンプベイビーが紹介されていました。

ヘンプベイビーはもともと高濃度、1個に15mgのCBDを含有しています。

ヘンプベイビー CBDグミ実食レビュー|カラフルなグミはガツンと効く

今回新しく登場したのは、一気に10mgアップした高濃度25mg

.. その場で注文完了。

そうでなくても、ストレートな効果を持つヘンプベイビーです。試食は慎重に、時と場所を選んで行う必要があります。


さらに高濃度の新ヘンプベイビーが届く

いつもながらの迅速な対応。

いつも翌日には確実に届くので、待つということがありません。

横から見ると箱が膨れ上がっています。


今度のヘンプベイビーは倍の50個入り

これ以上少しでも大きいと、この箱には入らないでしょう。

新ヘンプベイビー25mgの購入には、先日頂いた20%のサービス券を使用。

定価 9,800円が → 7,840円で購入できました。

かなりのお得感。


パッケージに漂う危険? な香り

パッケージの色が BLACK になって可愛いだけでなく、なんとなく迫力を感じます。

HIGH POTENCY ですから。

新ヘンプベイビー、ちょっと危険な香りがします。


黒いパッケージに包まれた強面のヘンプベイビー

倍のサイズでCBDの含有量は10mgアップ。

1個にCBDが25mg配合されています。

前回試食した15mgでも想像以上にストレートで強力な効果を感じました。

25mgを一個丸々食べてよいものかどうか..

しかし、違いを確認するのが目的のひとつです。一個をそのまま食べるしかないでしょう。


ヘンプベイビーを食べてみたい方はこちらから。


シールを剥がすとやはりアメリカの香り

容器のシールは完全に剥がれていて、蓋の内側にくっ付いていました。

さすがに高濃度のCBDグミは税関でチェックを受けるのでしょう。もしかしたら違うかもしれませんが..

フタをあけると、15mgと同じフルーツの甘い香りが広がります。

特定のフルーツの香りではなく、果物屋さんと駄菓子屋の香りをミックスしたような妙に懐かしい香り。

子供が好きそうです。

しかし、この香りに油断してはいけません。


香りと外観は一見すると同じ

パッケージのデザインは若干違いますが、中のグミはパッと見同じに見えます。

左が25mg、右が15mg。

よーく見ると僅かに大きさと色味が微妙に違うような.. 誤差の範囲程度ですが、色が少し濃いというか深いような..

気のせい程度の違いです。

といあえず食べて見ましょう。


どちらのヘンプベイビーも味は同じ

左が25mg 、右が15mg。

条件を同じにするために、昼食は前回の試食時と同じ時間に食べました。

新ヘンプベイビーを食べるのも同じ時間。私は間食をする習慣がないので、ほぼ同じ条件です。

味は.. やはり、どちらのヘンプベイビーも味は同じでした。

食感も違いはほとんど感じません。

高濃度25mgの新ヘンプベイビーの方が若干柔らかいような気もしますが、気のせいかもしれません。

甘くて、柔らかくて、美味しいグミであることは全く同じです。


ヘンプベイビーに興味のある方こちらから。


高濃度25mgの新ヘンプベイビーの効果

効果も同じような..

食べて10分経過した時点では、正直あまり効果の違いを感じません。

前回の15mgと同じようにストレートで強いCBD感は同じですが、それ以上ではないような..

効くことは確かに効くけれど、あまり違わない気が..

.. と気がついたら思い切り脱力していました。

背中がジワジワとしていつの間にか肩の力が抜けています。

そして体重を椅子に完全に預けて、リラックス状態になっているのに気がつきました。


新ヘンプベイビーは穏やかで濃厚な効果

スタンダードな15mgのヘンプベイビーは、最初に後頭部がクラクラとしてアルコールの酔いに近い感覚が来たました。

その後、背中が温かくなるようなリラックス感を覚えたのですが..

新しいヘンプベイビーは、30分から40分ほどでカラダ全体に行き渡り、いつの間にか穏やかで濃厚な効果に浸っていました。

何かに体を預けていないと、いつの間にか前のめりになってしまうほど脱力するのはあまり記憶にありません。

今まで色々なCBD製品を試してきましたが、こんな効き方は初めて、ただ濃度が高いだけではない気がします。

しかし、これは気に入りました。

凄く気にいりました。


新ヘンプベイビーは現時点でのベストチョイス

新ヘンプベイビーの穏やかで濃厚な効果は、他に比べるものが思いつきません。

食品として摂取する高濃度CBDの作用なのか、CBDの品質に由来するものなのか、理由はわかりません。

しかし、強力で濃厚な効果を得られることは確か。

新ヘンプベイビーは現時点でのベストチョイスだと思います。


価格は、50個入りで税込 9,800円で、送料をプラスすると10,340円

1個あたり206円

CBD10mgあたりでは 83円

コストパフォーマンスも最高です。

新HEMP Baby 25mgの主観的な評価
品質|安全性
(3.0)
味|食感
(4.0)
1個あたりのCBD濃度|25mg
(4.5)
CBD10mgあたりの価格|82円
(5.0)
1日10mgとして1ヶ月分|2,460円
(4.0)
コストパフォーマンス
(3.0)
総合評価
(4.5)

CBDグミを食べて確かな効果を感じたい人に。

最高濃度CBD25mg含有のヘンプベイビーは強くて濃厚な効果。


楽天でも購入できます

同じショップなので安心。