CBDグミ情報専門チャンネル

CannaTech キャナテック CBDグミは日本製で最強|天然原料でコスパ No.1

日本製 CannaTech CBDグミの写真

CannaTech キャナテック 日本製最強の高濃度CBDグミの効果と味

CBDグミは健康補助食品です。

机に足を乗せてリラックスする男性、左向き健康補助食品としてのCBDグミ

国産CBDブランドの CannaTech キャナテックからオリジナルCBDグミが発売されました。

なんと1粒に25mgのCBDが配合されています。

1粒に25mgは、濃度的にはヘンプベイビーと同じ。現在販売されているCBDグミとしては最高濃度になります。

さらに天然色素と濃縮果汁を原料にした日本製

今日まで、高濃度とお手頃価格で人気を独占してきた 『ヘンプベイビー』に、強敵が現れました。

これは、かなり期待できそうです。

大きさの違う二つのCBDグミの写真CBDグミの効果と効能|いざという時の一粒は御守りにもなる

国内販売されているCBDグミでは最高濃度

CannaTechオリジナルCBDグミの開封前の写真
CannaTechCBDグミのラベルのアップ写真

現在、販売されているCBDグミの中で最高濃度は『ヘンプベイビー』の25mg。次いでHEMP AID』 と『プラスウイード』の 20mg。

CannaTech オリジナルCBDグミ は 25mg、新登場でCBD濃度トップに躍り出ました。

CBD製品は、基本的に濃度が低ければCBD感を期待できず、はっきり言って「食べる意味がありません」

ですから、CBDの含有量は最も重要です。


ただCBDグミの真の実力は濃度だけでは計れません。濃度安全性食感効き方価格、それから当然個人の嗜好も入ります。

つまり、CBDグミは総合力で選ぶ必要があります。

私はネギが嫌いです。

CannaTechオリジナルグミは安心の日本製

蓋を開けたCannaTechオリジナルグミの写真

グミの色は3色。写真では判別しにくいのですが、薄い赤と、発色の良い黄色、そして沈んだ黄色。

天然色素を使っているので、カラフルとはいえませんが、安心して食べられそうな色をしています。

濃縮果汁を原料にしているので、開封した時の香りもそのままフルーツ。


CannaTechオリジナルグミは日本で製造されています。

CannaTech社 は国内での販売グレードを遵守したTHCFree のCBD原料を輸入し、自社で製造販売しています。

CannaTech オリジナルCBDグミは、正真正銘の日本製。

安心感が違います。

山盛りのカラフルなCBDグミの写真CBDグミの食べ方|美味しくrelaxするための摂取方法と摂取量

天然色素と濃縮果汁で自然なフルーツ感

容器の前に並べたCannaTech オリジナルグミの写真

CannaTech オリジナルグミは、ビーガン製品ではないのでゼラチンが入っています。

食感は弾力がありますが決して硬くはありません。

程良いグミの食感です。

口に入れると、自然なフルーツの風味。天然香料と濃縮果汁を使っているので、ケミカルな味はしません。

ミックスフルーツ(ぶどう、りんご、パイナップル)とありましたが、どちらかというとマスカットの味がします。

後味にCBD独特の僅かな苦味を感じますが、特に気になる程ではありません。

フルーツ感が強く、なかなかの美味しさです。


さすが最高濃度の効果と持続時間

並んだ3色のCannaTech オリジナルグミの写真

食べて20分程で、ジワジワとCBDの効果を感じ始めました。

30分から40分経つと、かなり強いCBD感を感じます。まるで吸引摂取したようなストレートな感覚です。

私は高濃度のCBDを摂取した時、アルコールの酔いのような感じで後頭部が軽くクラクラします。

クラクラ感は30分ほどで収まり、以後は深いCBD感が4〜5時間持続します。

さすがに1個にCBD25mg。

これだけ効くと中途半端な時間に食べるのは問題です。時と場所を選んで食べる必要がありますね。

これ程はっきりCBD感を体感できるグミは久しぶりです。

並べて置かれた高濃度で人気のCBDグミ4種の写真高濃度CBDグミを食べ比べ|含有量20mg以上の人気4種はレベルが違う

コストパフォーマンスも最高

CannaTec CBDグミとヘンプベイビーグミを並べて比較した写真

ワンボトル 60粒入りで CBD1500mg 配合、価格は送料無料で 9,480円。

CannaTec オリジナルCBDグミは CBD10mgあたり 63円

これは、ヘンプベイビーの 82円をはるかに凌ぎます

この品質で、この価格!

あり得ない程のハイコストパフォーマンス。


CannaTec CBDグミ 総合力はトップクラス

赤いCannaTec CBDグミのアップ写真

CBDグミとしては最高濃度。日本製の安全性と天然原料による安心感、その上現時点では並ぶもののないハイコストパフォーマンス。

そして.. 美味しい。

キャナテック CBDグミ の主観的な評価
品質|安全性
(4.5)
味|食感
(4.0)
1個あたりのCBD濃度|25mg
(5.0)
CBD10mgあたりの価格|63円
(5.0)
1日10mgとして1ヶ月分|1,890円
(5.0)
[value5.0]コストパフォーマンス[/value]
総合評価
(5.0)

総合力では、ダントツの実力です。

吸引摂取並みの強力な効果と長い持続時間は、寝る前に食べればきっと安眠できるでしょう。

CBDグミ選びで迷っているのなら『CannaTec CBDグミ』をオススメします。

寝る前に食べたら歯を磨きましょう。『CannaTec CBDグミ最高!


CannaTec CBDグミ 新発売|日本製で最高濃度 天然原料使用

高品質で驚異のハイコストパフォーマンス!