CBDグミで 美味しく眠ろう!

バイクとCBDグミ|バイク乗りはサンドイッチとCBDグミを携行する

ツーリングに持って行きたい CBDグミ

CBDグミは健康補助食品です。

机に足を乗せてリラックスする男性、左向き健康補助食品としてのCBDグミ

私はバイク乗りです

今日も、峠を走ってきました。

私は峠だけには困らない場所に住んでいます。

家から40分以内に峠が六つあるのです。

今年初めての県外。山道に入るとまだ風が冷たく感じますが、虫がいないので幸せ。

もっと暖かくなると山道は小虫だらけ、ヘルメットのシールに蛾が激突して潰れると最悪です..


峠を通って高原に行くいつものコース。

その前に感覚を思い出すため、途中にあるお気に入りの峠を 3往復します。

片道12分のかなりきつい勾配、峠の頂上から一気に走り下ります。直線がほとんどない曲がりくねった山道、タイトなヘアピンが 7、8箇所。

けっこうシビれます

長い直線でも100mほど、そこですかさず 90kmぐらいまで加速し、コーナーの手前でフルブレーキング.. アドレナリン出っ放し。

全力で走ります。

 「危ないから辞めて」といつも娘に言われていますが、これがストレス解消なのです。

乗らない人には永遠に理解できないでしょう。

17種類のcbdグミの写真CBDグミ おすすめランキング|美味しく眠るための人気20選 実食レビュー

しかし数年前にこのバイクに変えてからは、まっすぐな道は楽しくもなんともありません。

ただ腰が痛いだけ。

前傾姿勢は腰痛持ちにはただの苦行です。

ですからいつも山道に直行します。幸いにも最高に気に入っている峠が家から30分の距離にあるのです。

疲れたら、サンドイッチとお茶で一休み。


脳と身体が要求するのか、時々猛烈に甘いものが食べたくなります。そんなときはCBDグミで興奮を抑え糖分を補給します。

この状況にはいつも CBD fxグミ。甘さとマイルドなCBD感が一番ぴったり

過度な乗り方を自制するのにも役立ちます。

その後はただひたすら走ります。調子が良ければ 5往復、おそらく計300回以上は往復していると思います。

何が楽しいのかと、よく人に聞かれます。

理屈なんかありません。ただ爽快なのです。


腰痛持ちには厳しい.. が楽しい SUZUKI|SV1000S

帰って来るとソファでしばらく放心状態。それでもまだアドレナリンが出ていて、神経がピリピリしています。

そんな時は、熾火に水をぶっ掛けるような感じでビールを飲むのですが、これがまた最高なのですね。

ジュッと音がするくらいの刺激があります。

アルコールの刺激があまりに強い場合は、CBDグミを一緒に食べると少しマイルドになったりします。

私は一人でしか走りません。

バイクは自由を楽しむ乗り物ですからね。

サンドイッチとお茶とCBDグミを持って。


フルスペクトラムCBDとフルーツフレーバー、味のバランスが絶妙。


CBDグミの危険性|麻の有用性と危険性は表裏一体