Warning: Undefined array key "slug" in /home/battle/mercuryaction.org/public_html/wp-content/plugins/demomentsomtres-wp-export/freemius/includes/managers/class-fs-admin-menu-manager.php on line 123
ヘンプ ティー|デンマーク産のヘンプの茎を使用したハーブティー | CBDオイル生活はじめよう
今日も眠れない?

ヘンプ ティー|デンマーク産のヘンプの茎を使用したハーブティー

ニューロガン社製のヘンプティーを手に持った写真

ニューロガン社 天然フルスペクトラム・ヘンプ&カモミール ティーは掘り出し物か

この商品、しばらく前からAmazonに並んでいたのですが、普段あまりお茶など飲まないので、なんとなくスルーしていました。

今日たまたま読んでみたら、フルスペクトラム・ヘンプの文字。反射的に購入ボタンを押していました。

購入してから改めて、目立たない商品説明を読んでいると、さらに気になる文章を発見。

こちらの商品はアメリカで販売されている商品パッケージに、日本語版のパッケージシールが施されています。 本製品はTHC(大麻に含まれる違法物質)を含まない産業用大麻の成熟した茎と種子を原材料に使用しています。第三機関と日本の税関でも違法物質が含まれていないことは検査証明されています。弊社の製品は、麻薬及び向精神薬取締法に一切抵触いたしませんので、ご安心してご利用ください。

何だこれは、どういう意味?

そこで商品名で調べたらメリカの製品パッケージの写真を見つけました。

おお!これは!

これはグミと同じではないか。確かCBDを添加した食品はすでに販売禁止になっていて、10月1日から罰則対象になるはずでは。

ついでにアメリカで販売されている、このお茶の説明文を googleで翻訳したら、日本のものと何かちょっとニュアンスが違います。

比べてみると、日本の製品の文章が微妙にセーブして書かれていて特定の文字も抜けています。最後のほうの文章が意味不明ですが。

フルスペクトルのCBDとカモミールティーは、開花期に収穫されたデンマーク産のゆっくりと成長したヘンプを特徴とし、高品位で素晴らしい味と品質をもたらします。丁寧に栽培することで、摘みたての味と、フローラルとアーストーンの豊かな風味がお茶にもたらされます。CBDとカモミールは、肉体的および精神的な幸福を提供し、良い夜の睡眠を促進するのに役立ちます。温かいCBD強化茶を楽しむという単純な行為は、人生でシンプルなものを楽しむ芸術である「hygge」を解きほぐし、実践するのに役立ちま

ニューロガンヘンプ&カモミールティー20袋:睡眠を改善し、不安やストレスを和らげ、免疫力を高める

このお茶が、アメリカで販売されてるCBDを含む製品に該当したら、すぐにお別れかもしれません。


ニューヨーク市は、CBD添加した飲食物の提供や販売禁止すると発表しました。

ニューヨーク市保健局の発表

カンナビジオール(CBD)の飲食禁止

2018年12月、米国食品医薬品局(FDA)は、カンナビジオール(CBD)を飲食物に追加することは違法であると述べました。その結果、ニューヨーク市の健康法は、包装された食品を含め、食品または飲料にCBDを追加することも禁止しています。

2019年7月1日から、保健局はCBDを含む食品および飲料製品の禁輸を開始しました。製品はサプライヤーに返品するか、廃棄する必要があります。2019年10月1日から、保健省はOATH Health Tribunalでの聴聞会の後、罰金の対象となる違反の発行を開始します。レストラン、フードカート、トラックの場合、違反ポイントは施設のレターグレードに加算されます。

食品または飲料のCBDの詳細については、FDAのWebサイトをご覧ください。

FDAがガイダンスを更新する場合、またはニューヨーク州法に変更がある場合、これらの製品の施行に関する更新を提供します。

詳細については、infobfscs @ health.nyc.govにメールするか、646-632-6001に電話してください。

ニューヨーク市保健局のサイトから引用


ということで、もう少しgoogle。するとますます疑いが濃厚に。やはりこのお茶も長くはないぞ。そこでまた反射的に2個追加注文。

暇だったので、試しにアメリカのアマゾンを調べたところ、この商品、検索では表示されているのにリンクが切れています。

すでにアメリカのAmazonではページが存在しません。

疑いが確信に。

これは、ヘンプグミを連想させる展開です。もしかしたらあと数日か。

どうするべきか。

どちらにしても、しばらくCBDオイルしか入手できなくなる可能性が高いと思われます。この際もっと買っておきますか。

でも外れていたら..

あまり美味しくない、ただのお茶の在庫を山ほど抱えることになりますが..

おそらく10月に入れば状況が判明するでしょう。

…………………  ヘンプティーの販売は終了しています。…………………


速報! 今、us-am○zon で販売されているアメリカ製のヘンプオイルが何故か日本でも販売されています。

アメリカのア◯ゾンで探してもこれほどの高濃度は見当たりません、240.000mg!

間隙を縫っての出品でしょうか?.. 購入できるのは、ほんの僅かな期間だと思われますが、どちらにしてもアマゾンで購入する限りマーケットプレイスの保証が付きます。

us-am○zon でもCBDという単語は一切登場しませんが、ヘンプシードオイルではありません。アメリカで販売されているヘンプグミに関しての記事をご参考ください。

アメリカで販売されているヘンプグミが凄い|超高濃度のCBDグミに唖然


⭐️ hemp touch世界で最も多くの賞を受賞。


CBDグミ情報専門チャンネルを開設しました 実際のアメリカ製premium hemp oilの実際の写真 超高濃度15,000mg濃度50%|アメリカ製プレミアム ヘンプオイルのレビュー