Warning: Undefined array key "slug" in /home/battle/mercuryaction.org/public_html/wp-content/plugins/demomentsomtres-wp-export/freemius/includes/managers/class-fs-admin-menu-manager.php on line 123
ニューロガン社 ヘンプティー|試飲レビュー | CBDオイル生活はじめよう
今日も眠れない?

ニューロガン社 ヘンプティー|試飲レビュー

ニューロガン社のヘンプティーのパッケージとカップを持った女性

ニューロガン社のヘンプティーは想定外の効果

つい先日、Amazonで見つけて衝動買いした、ニューガロン社のヘンプティーが今日届きました。

ニューロガン社 天然フルスペクトラム・ヘンプ&カモミール ハーブティー ティーバッグ (1.5g x 20包) 無農薬・無添加・ノンカフェイン 紅茶【香ばしくフローラルな風味】

到着したばかりのヘンプティーの梱包を開けたところ

まあ、どうせただのお茶だろうと.. なんとなく甘く見ていたのですが、これが、ただのお茶ではありませんでした。


普通のティーバッグに比べるとふた回りぐらい大きなサイズです。

正面から見たヘンプティーのパッケージの写真

アメリカのパッケージの上にシールを貼ってあるので、元の印刷が透けて見えます。なぜこんな面倒なことをするのでしょうか。ちょっと疑問です。

ヘンプティーの箱のアップ写真

サイズはこんな感じ。お洒落なパッケージですね。

早速、試飲してみます。

箱からティーバックを取り出して、紅茶のティーバックと大きさを比べた写真

袋を開けて取り出すと、乾いたハーブのような漢方薬のような香りがします。紅茶のようないい香りではありません。

沸騰したお湯を200ml注いでから、5分から10分蒸らすと書いてあるので、そのように。お湯を注ぐと少し香りますが、あまりパッとしない香りです。

5分から10分と書いてありましたが、タイマーを12分にセットしました。私は余計なマージンを取る癖があります。

この時点でもう既に色が出始めています。

カップに入れたティーバックにお湯を注いだ写真

12分経過。こんなものでしょう。

良さそうな色になって香りも少し強くなりました。ただ早く飲んでみたいと思うような香りではありません。

どちらかというと、どくだみ茶とか、はと麦茶に似ているかもしれません。

ティーバックを入れたカップに注いだお湯の色が、茶色に変わった写真

カップから出す時にティーバッグを完全に絞り切りました。これはポイントですね。紅茶の時のように軽く滴を切って捨てるなど、もったいなさ過ぎます。

絞ってカラカラに水分が抜けたティーバッグ

さすがに10分以上おくと緩くなっています。絞ったので、きっとえぐみも出ているでしょうが、まあそんなことは大した問題ではありません。

味は.. 苦味を抜いて薄めたCBDオイルに、出がらしの紅茶を入れて蒸らしたような味と香り。 ちょっとお客さんには出せませんね。

何かに例えるまでもなく、この味はヘンプの味です。CBDオイルの味はヘンプの味だったことを改めて知りました。

まあ、特別美味しくはありませんが、そう不味くもありません。しかし何の効能もなければ明日も飲みたいとは思わないでしょう。

つまり、このお茶を飲む人が、味や香りを楽しむことを目的としていないことは明らかです。

逆に考えると、期待が持てます。

飲みかけのお茶が入ったカップ

飲んで10分程すると突然効いてきました.. 何かふわふわしてきました。

これは予想外の効果です。ことによるとヘンプグミより強力です。

私はCBDマニアではないので、CBDオイルは何年もの間いろいろなものを試してきましたが、正直なところ、それ以外はヘンプグミぐらいしか知りません。

このお茶は、今まで体験したことがない感覚です。

周りの雑音がいつの間にか気にならなくなり、気がつくと今まで背負っていたバックパックの重さを感じなくなっていた ..。

ヘンプティーの効果は、背中の暖かさから始まる濃厚なマッタリ感とでもいうか、柔らかで深いリラックス感があります。

これはいいです、気に入りました。CBDの含有量はどこにも書いてないのですが、かなり濃い気がします

あるいは、オイルでなく水に溶け込んでいるので吸収の仕方が違うのかもしれません。


よくよく説明文を読んでみると、この製品に対して理解が足りなかったことに気がつきました。このお茶はヘンプを加えたカモミール・ティーではありませんでした。

天日干しにしたヘンプの茎に、カモミールの粉末を加えただけものでした。ですから文字通り、ただのヘンプティーですね。

ただの.. 。

急いで、3個追加注文しました。

もっと買っとくかな…

… 飲んで 5時間以上経過しているのですが、今もそのまま効いています。


追記。

ヘンプティーの飲み方ですが、カップに入れて熱湯を注いだ後、ほうじ茶のティーバグを入れると美味しい飲み物になります。

紅茶でも美味しくなります。ただ、カフェインの作用を考えると、せっかくのCBDの鎮静作用を妨げる気がして、今はやめています。


⭐️ hemp touch世界で最も多くの賞を受賞。


CBDグミ情報専門チャンネルを開設しました 実際のアメリカ製premium hemp oilの実際の写真 超高濃度15,000mg濃度50%|アメリカ製プレミアム ヘンプオイルのレビュー