CBDグミで 美味しく眠ろう!

ヘンプオイル入りグミが届く|通販で買えるヘンプグミはこれが最後か

ヘンプオイル入りグミLサイズの写真

アメリカ製のヘンプオイル入りグミが到着しました。

Amazonに出店していたアメリカのショップがある日突然撤退したのですが、その数日前に、たまたまタイムセールで購入したものです。

おそらく日本で購入できる最後のCBD入りグミだったと思います。

取り扱いショップが突如撤退した理由が分からなかったので、本当に届くかどうか心配でした。しかし特に問題なくアッサリと到着しました。

到着した、開封前のCBDグミ

日本の通販サイトからCBDオイルが姿を消したのは、アメリカでCBDを添加した食品の販売が禁止になったのが原因だと思われます。

禁止になった理由はアメリカでCBDが薬品として認可されたこと。

その結果、薬効成分を安易に食品に添加することが禁止になったとか。グミはもう手に入らないのか、とても気になるところです。

今回購入したのは Lサイズ900g。ずっしりと重く、今回も丁寧に梱包してあります。

暖衝材につつまれたLサイズのCBDグミ

前回は税関で検査を受けたらしく、開封されていましたが、意外にも今回は開封した形跡がありません。

理解はしていても蓋の空いた食品は気分のいいものでありません。

開封まえの、LサイズのCBDグミの

検査機関による分析表が添付されていました。

丁寧で信頼できそうな雰囲気ですが、日本語でないで完全に理解できません。

検査機関による分析表1
検査機関による分析表2

今回は大きさが違います。900gで250個入り、定価が14,900円ですから当然ですが。ただいくら大きくても普通のグミでしたら考えられない値段です。

これはちょっと他人には言えません。前回購入したSサイズは3週間持ったので、単純に個数で計算すると6ヶ月は持ちそうです。

並んだ、LサイズとSサイズのCBDグミのボトル

CBDオイルと違って、手軽にどこででも食べられるのがグミの魅力です。さらに1個にCBD15mg含まれていて、効果も強力です。

私は夕方と寝る前に1個ずつ食べていますが、眠りが深く熟睡できます。CBDを1日30mg摂取するには、CBDオイルだと濃度が10%近くないと無理があります。

グミが手軽でコストパフォーマンスが良いのは確かです。

色は日本製ではあり得ないほどカラフル。ただ同じ色のものが大きな容器に入っていたら飽きるかもしれません。

Lサイズの、CBDグミのボトルのアップ写真

ただ、総合的に考えると個性的で他に比べるものがありません。メリットが多く価格に値する製品だと思います。

突然のCBD食品の禁止により、アメリカのCBD食品ビジネスは混乱状態ですが、CBD用に法律を整備するなど販売方法は模索されているようです。

このグミに関しては、おそらくそうだろうと私が勝手に想像しているだけで、販売終了の理由を確認したわけではありません。

この混乱が収まったらグミもまた市場に出回るでしょう。その時にまた再会できることを期待しています。

CBDグミに未来はあるか|アメリカでCBD入り食品の製造販売が禁止に


…………………  gummy bearsの販売は終了しています。…………………


CBDグミを食べて確かな効果を感じたい人に。

最高濃度CBD25mg含有のヘンプベイビーは強くて濃厚な効果。


楽天でも購入できます

最強CBDグミ ヘンプベイビー25mg 試食レビュー

同じショップなので安心。


CBDグミは危ない?|麻の有用性と危険性は表裏一体