眠れてますか?

グリーンローズ CBDグミ 実食レビュー|CBDな味のフルーツ感溢れるグミ

GREEN ROADS のCBDグミが新登場

眠れてますか?

GREEN ROADS の名前だけは以前から知っていました。

アメリカではわりと有名なブランドだったと思います。確か薬剤師か看護師さんが創設したCBDブランドだったような..

薬剤師さんでした。

そのGREEN ROADSのCBDグミが、日本でも発売されました。

例によって、すぐに購入。

到着が楽しみです。

GREEN ROADS のCBDグミ 到着

GREEN ROADS のCBDグミ フルーツビッツが到着。

最近は、どこのショップでも宅急便コンパクトですね。

確実に翌日には届きます。

箱の中に、次回使える20%OFFのクーポン券が入っていました。

定価が、6,600円なので、20%OFFだと5,280円です。

良い品であればかなりお得です。

ドラッグストアに並んでいそうなボトル

白とグリーンを基調にした、シンプルで清潔感のあるデザインは、ちょっとCBDグミっぽくありません。

ドラッグストアに並んでいそうなボトル

薬の容器のように見えるのは先入観でしょうか。

GREEN ROADS 製品の品質は折り紙付き

厳選された安全性の高い原料用いて、安全な抽出方法、高度な製造技術で製品化され、さらに第三者機関での臨床試験を経ています。

製品の品質は折り紙つき

これ以上ないくらいの高品質グミ、というところでしょうか。

まず自分の目で確認し、実際に食べて見ましょう。


GREEN ROADS フルーツビッツを食べてみたい方は画像をClickしてください。


フルーツビッツは何か雰囲気が違う

ボトルのサイズの割にはずっしりとした重みがあります。

見た目も、一粒一粒に重厚感というか、存在感があります。

容器の中からは、自然なフルーツの香り。

人工香料も含まれているようですが、どちらかというとナチュラルフレーバーっぽい香りです。

ちょっと見た感じ、このグミは今までにない雰囲気を持っています。

一色足りない黄色が入ってない..

シンプルなボトルと、カラフルでおもちゃのような可愛いグミがベストマッチ。

立体的でリアルな存在感があります。子供が欲しがりそうです。

触った感じは柔らかめ。表面は乾いていて、ベタついたり、ザラザラ砂糖がまぶしてないので、手が汚れません。

黄色が入ってない.. 。

パッケージには、5色のグミの写真があるのに、黄色が一個も入っていません。

ほぼ均等に 4種類のグミが入っているので、たまたまとは思えません。何か事情があって黄色を入れてないのでしょう。

もし黄色がレモン味だったら入っていなくてよかったけれど、パイナップルだったら残念です。

販売ページをよく読んだら、黄色はマンゴーでした。

残念..

並べると、ブドウの濃い紫色が全体の雰囲気を締めています。

フルーツビッツの果物感が凄すぎる

果物感が凄すぎますね。

この果物感、何かに似ていると思ったら、子供のママごとセットの籠に入ったフルーツ。

食べてしまうのがもったいない。

立体的に作り込まれた造形で、色にもこだわりを感じます。オレンジがなんともいえない雰囲気、香りもそのままオレンジです。

他にも、苺、葡萄がリアル。全部の味をこの場で試して見たくなりました。


GREEN ROADS フルーツビッツを食べてみたい方は画像をClickしてください。


ボトル一本に300mgのCBDを含有

CBDはボトル一本に300mg。30個入りなので一個に10mg。

CBDグミとしては平均的な含有量です。

白を基調にしたパッケージは、薬剤師さんの創設したブランドだけあって、やはり薬の容器を連想させます。

清潔感と安心感を感じるボトルです。

フルーツビッツは個性的なCBDグミ

しかしブドウの雰囲気がリアル。

外観は最高に気に入りました。ここまで凝ったCBDグミは初めてです。

オレンジがなんともいえない雰囲気があって、とても個性的なCBDグミです。

どうしても、これが食べたい。

これから食べましょう。

GREEN ROADSフルーツビッツの味と食感

食感は.. ちょっとモチッっとした歯ごたえのある柔らかめのグミ。

グミに米粉を混ぜたような、ちょっと変わった食感。ゴロッと厚みがあるので、柔らかくても存在感があります。

味はそのままオレンジ。果汁が出てきそう。

濃厚なオレンジな風味がしますが、甘さは程々で、どちらかというとサッパリとした味わいの、なかなか美味しいグミです。

ですが、食べた後に若干の苦味が残ります。フルスペクトラムとは書いてないのですが、CBDっぽい後味。

CBD fxグミの味に少し似ています。

GREEN ROADS CBDグミは普通以上

このCBSグミの効き方は、CBD10mg以上のグミ。

このGREEN ROADSは、客観的に見て普通以上の効果。ストレートで強い効き目。

高品質のCBDグミは安心感があるせいか、効果を受け入れやすいのかもしれません。

私の効き始めの感覚は、背中がぞわぞわしてきて、後頭部が軽い酔いのように一瞬クラッときます。

感覚を言葉にするのは難しいのですが.. 不快でないことは確かです。

再購入リストに入れておきます。

GREEN ROADS CBDグミはお手頃価格

GREEN ROADS CBDグミは、お手頃価格

この品質とCBDの含有量で、税込 6,600円は、お手頃価格。送料も無料。

さらに、次回使える20%OFFのクーポン券が入っているので、さらにお得があります。

CBDな味と独特の果物感が持ち味、効果も期待以上でした。

持っていると楽しくなるCBDグミです

グリーンローズ フルーツビッツ の主観的な評価
品質|安全性
(4.5)
味|食感
(3.5)
1個あたりのCBD濃度|10mg
(3.0)
CBD10mgあたりの価格|220円
(3.5)
1日10mgとして1ヶ月分|6,600円
(4.0)
コストパフォーマンス
(4.0)
総合評価
(4.0)

同じCBDグミを食べても、その時々で効果の感じ方は若干異なります。

ただ、CBDグミの効果は基本的に濃度で決まるので、同じ濃度であれば効き方にさほど違いはありません。

それでも原料と含まれるCBDの違いなのか、それぞれに効果の感じ方が違います。

アルコールを飲んだ場合でも、その日の体調や気分、空腹か否か、一緒に飲む相手によって、アルコールの心身に及ぼす影響は全く違ってきます。

基本的な酔いの質まで変わる場合があります。

ですからCBDグミの場合も、ちょいと食べてみて効いたか効かなかったかを判断するのは早計でしょう。

いろいろな状況で、じっくりと食べて見る必要がありそうです。


GREEN ROADS のCBDグミが新登場

グリーンローズは、薬剤師が創設したアメリカで最も有名なCBDブランド。