眠れてますか?

HAMP AID フルスペクトラムCBDグミ 実食レビュー|ストレートで強い効果

徳用サイズ 40粒/1粒10mg|HAMP AID 高品質 フルスペクトラム ビーガン オーガニック CBDグミ 400mg ミックスフルーツ味

HAMP AID フルスペクトラム CBDグミを注文しました。

デナーリス・ターガリエンのように長い肩書きです。

ターガリエン家「嵐の申し子」デナーリス。鉄の玉座の正当な後継者。アンダル人たちと最初の人々の女王。七王国の守護者。ドラゴンの母。グレート・グラスシー カリーシ。「 焼けずの女王」にして奴隷解放者。

4月30日に注文後、5月10日にアメリカから発送通知がありました。

「7~14営業日程(5月20日~5月29日)のお届け予定」とのことでしたが、1日早く5月18日に届きました。

コロナ騒ぎの中で、アメリカからの発送にしては予想以上に早い到着です。


税関検査で開封され再装されて届く

届いた梱包には、税関検査で開封され再装されたとのシールが貼ってあります。

日本郵便株式会社 川崎東郵便局 第一国際郵便部 特殊係だそうです。

容器も開封されているのでしょうか。


パウチ容器は開封されていない模様

特に開封された形跡はないようです。

パウチ容器なので、これが開封されているといい気分でありません。

正面から見ても。

裏から見ても大丈夫そうです。


コロラド州で栽培されたオーガニックヘンプを使用

裏側の成分表に色々記載されています。

アメリカのコロラド州で殺虫剤、重金属を含まない環境で栽培されたオーガニックヘンプを使用。

FDA基準に沿った工場で生産管理されており、THCフリーで、第三機関での検査も受けているとのことです。


HEMP AID CBDグミに興味のある方は画像をClick


中身が写真と違うような..

中身が違う。

販売ページに載っていたグミは、クマの形をしていました。

.. 気にせずに、このままレビューします。

ぱっと見は2色に見えますが、よく見ると光の加減でしょうか4色のようにも見えます。

もし4色であれば微妙すぎます。

おそらく2色なのでしょう。と思ったら袋の底に一個だけ濃い色が入っていました。

茶色? グレー? 紫? よく分かりませんが、食べてしまうのも何なので、この違う色は残しておきます。

天然色素を使っているのでしょう。人工の色素を使うのであれば、もう少し鮮やかで楽しい色でないと意味がないように思います。


子供が作ったおにぎりのような形、薄ぼやけた色。どちらにしても形状にはこだわっていないようですね。

内容で勝負というところでしょうか。


HAMP AID CBDグミ の味と食感

食感は今まで食べた中でいちばんの柔らかさで、グミというよりも、そのままゼリー。

3個まとめて口に入れても何の問題もないくらいの柔らかさです。

味は濃いめですが、自然なフルーツ味でお菓子のような美味しさ。

ただ、食べ終わった後、苦味が、いつまでも口に残ります。

.. いつまでも苦い。

フルスペクトラム CBDオイル同じ後味で、何か他のものを食べたり飲んだりしないとなかなか消えません。

かなりのフルスペクトラム感があります

この後味はフルスペクトラムCBDオイルの証、嫌いではありません。


HEMP AID CBDグミを食べてみたい方は画像をClick


HAMP AID CBDグミの効果

あまり主張のない雰囲気に油断して、つい2個食べてしまいました。

考えてみると1個20mgなので40mgのCBDです。

効果は食べて数分後からジワジワと感じ.. 30分ほどで強く効いてきました。

以前、ヘンプベイビーの25mgを食べた時も、かなり効くと感じたのですが、今回は40mg。

昼間ですし、家ではないので、あまり効いても困るのですが..

ウトウトと眠くなってきました。座っていたらものすごく眠くなってきました。

やはり40mgは多すぎたのか、アルコールのように若干足が浮いているような感覚もあります。

この、HEMP AID フルスペクトラム グミの効果はかなり強めです。


CBDグミの効果の感じ方と摂取量

私の場合、CBDもある程度以上の量を摂ると、リラックス感や眠気とともに、アルコールの酔いに似た症状が現れます。

30mg以上摂取すると、その症状が顕著に現れます。

ただ、それは不快なものではありません。

効果の感じ方は、体質によっても変わってくると思いますが、通常25mg以上を一回で摂取するとそれなりの効果は感じるはずです。

はっきり言って、5mgのCBDグミを一個食べて明らかな効果を得ることは難しいでしょう。

5mgでは、「何となくリラックスした気がする」.. 程度でしょう。「効果ないんじゃないの?」と思う人もいるかもしれません。

リラックスを体感するなら最低で10mg以上。睡眠導入剤の代わりに使うのであれば、15mgから20mgは必要だと思います。

これはあくまでも私個人の感覚ですが。


HAMP AID フルスペクトラム CBDグミの特徴

この HAMP AID フルスペクトラム ビーガン オーガニック CBDグミは、外観は控えめでも、ストレートで強い効果があります。

また、フルーツ感が強く、美味しい上に、グミというよりゼリーに近い食感は食べやすく、外出先での使用に適しているかもしれません。

今回購入したパウチタイプの他に、ボトル入りの徳用サイズ|40粒/1粒10mg 9,800円もあります。

ただ、今回購入したパウチタイプ|20粒/1粒20mg 7,980円も、ボトル入りと同じ400mgのCBDを含有しています。

コストパフォーマンス考えたら、20mgを半分にカットして10mgとして使うのがオススメです。


HEMP AID CBD GUMMIES 20ng の主観的な評価
品質|安全性
(3.5)
味|食感
(3.0)
1個あたりのCBD濃度|20mg
(4.0)
CBD10mgあたりの価格|200円
(3.5)
1日10mgとして1ヶ月分|6.000円
(3.5)
コストパフォーマンス
(3.5)
総合評価
(3.5)

名前は長いが効果は早い!