China製CBDオイル|5000mg / 30ml が到着

先日Amazonで購入したCBDオイルが今日到着しました。

Taiwanから送られてきましたがMade in Chinaのシールが貼ってあります。


簡易梱包なので箱は潰れていました。


前回購入した、China製CBDオイルと雰囲気がよく似ています。


フルスペクトラムとは違いますね。味はどうでしょう。

全く苦味はありません。拍子抜けするほど軽いミント風味です。サラっとしていて飲みやすい味です。苦味がないので物足りない気もします。

こちらも製法や安全性に関しての記載はありません。味に対する抵抗はないのですが、飲むこと自体に少し抵抗を感じます。

やはり、農薬の残留や重金属などが混入していないかが気なるところです。

まあ、せっかくなので、6滴ほど摂取してみました。CBDの摂取量は 18mgになります。1回の摂取量としては、少し多めです。

かなり濃いです。5分ほどでふわふわと脱力状態になりました。車で行く用事があったのですが、眠気が増してきたのでやめておきましょう。

効果は確かにあります。フルスペクトラムではないので、アントラージュ効果は期待できませんが、CBDとしての効能はあるかもしれません。

ただやはり安全性が、気になります。


調べてみたら世界中で販売されていました。


カリフォルニア州の通販サイトでも


南アフリカ共和国でも


海外のAmazonでも。


世界中で販売されていることが、そのまま安全性の保証にはなりません。あとは個人の判断ですね。

ただ、それなりの効果はあるので、あと何回か試してみます。数回なら問題ないと思うのですが。

少し昼寝をしてから、また考えます。

鎮痛のための有機麻オイル睡眠補助抗ストレス不安1000mg天然麻エキスが肌と髪に役立ちます (5000mg)

価格:¥999 & 配送料無料 Amazon