今日も眠れない?

アメリカでも異次元の240,000mg|超高濃度ヘンプオイル体験レビュー

Amazonで超々高濃度のヘンプオイルが販売されている

アマゾンのマーケットプレイスで日本ではあり得ないアメリカ製のヘンプオイル が売られています。

今までも、散発的にわずかな期間登場することはあったのですが、ここまで高濃度のヘンプオイルは見たことがありません。

ただ、高濃度のヘンプオイルは US-Amazonでは以前から普通に売られています。

でも日本で見たのは初めて。

滅多にないチャンスなので、即購入しました。


我が目を疑う高濃度のヘンプオイルを注文

注文後6日目、佐川急便で到着。

アメリカからの発送ではないのでしょうか?

このコロナ騒動の時期にアメリカから6日で到着するとは思えません。

どちらにしても、早いに越したことはありません。


これがコロンと入っていたわけではなく、箱にはゴトゴト動かないように他にも緩衝材も詰めてありました。

まあ、必要にして十分な梱包といえるでしょう。

最近は、国内でも過剰な梱包はあまり見られなくなりました。


確かに写真のヘンプオイルです。

ボトルにはHEMP OIL 240,000mgと確かに書いてあります。

アメリカ製にしては、地味なパッケージです。


ラベルの『ヘンプオイル』を見て、「これはヘンプシードオイルだ」という人もいるでしょう。

当然のことながら、ヘンプグミ・ヘンプオイルの『ヘンプ』は、『ヘンプシードオイル』のことではありません。

CBDオイルのことです。表示されているのはCBDの含有量です。

しかし、にわかに信じがたい 240,000mg

本当にCBDオイルでしょうか?.. ちょっと自信がなくなってきました。


このヘンプオイルは世界中で販売されています。スペインのAmazonでも販売されています。

その効能には..

痛みを和らげます。
脳機能を改善します。
吐き気を和らげ、睡眠を改善します。
心臓血管の健康を促進します

と効能が書いてあります。

どう考えてもCBDオイルですね。


一回にone full dropperと書いてあります。30ドロップとも。

まさか、もしこれが本当に 30mlに 240,00mgのCBDが含まれているとすると、1dropper (1ml )で、一回に8,000mgのCBDを摂取することになります。

そんなバカな!

… もしかすると、これはヘンプシードオイル?.. そうだとすると私の今日までのCBDオイル生活の基本が根底から覆されます。

しかし、いくら考えてみても分かるはずもありません。

せっかく購入したのです。この際、飲んでみるしかないでしょう。

うーむ..


もしかすると、これは飲むのではなく塗ったりするのが目的の製品なのか?

しかし hold in mouth uneder tongue for 90 seconds と記載されています。

『舌下で90秒』ならば普通のCBDの摂取方法、これは飲むに違いありません。

しかし、今までCBDの摂取量の最高は、hemp touch の5%で1日30mg。それでも結構効いていたのです。

いくらなんでも一度に 8,000mgは無謀すぎます。

いくらなんでも。

…フル ドロッパーが 30ドロップと書いてあるので、8滴にしてみます。それでも約 2,100mgか..

CBDは副作用はわずかですし、未だかつて過剰摂取で死んだ人はいないと聞いています。

今までは..

現在の時間は午後一時。


色は薄めで、粘度は低くさらっとした感じです。

意を決して、舌下に8滴.. のつもりが、ポテポテポテッと10滴ぐらい垂れてしまいました。

まあ、大した違いはないでしょう。このまま90秒以上置くことにします。

フルスペクトラムのような苦味はありません。ヘンプシードオイルに近い薄めたナッツのような味です。

これはやはり、もしかして、ヘンプシードオイル ???

……

….. CBDオイルでした。


5分もしないうちに後頭部がクラクラしてきました。

私はある程度以上のCBDを摂取すると、後頭部がクラクラするような感じになります。

これはちょっと量が多すぎたかもしれない。

試しに歩いてみると、マリオネットのような歩き方になっているような.. 月面を歩いているような.. 妙な感じです。

それに、背中が暖かくジワジワします。

急に甘いものが食べたくなったので近くのコンビニに買いに行くことにしました。もちろん車で。

… どうということなく帰ってきました。


すでに2時間以上経過していますが、クラクラとジワジワが抜けません。しかし特に不快ではありません。

現在午後6時。

5時間以上経過しました。特に支障なく1日を終え家に帰るところですが、まだ効果は弱まることなくそのまま続いています。

今まで経験したことのない感覚ですが、悪くはありません。

家に帰って映画でも見ましょう。

おそらく今日はよく眠れそうです。


amazonでは、他にも高濃度のヘンプオイル は数種類販売されていますが、コストパフォーマンスとレビューの評価ではこのヘンプオイルが一番です。

私も同感。

これも購入できるのは短期間だと思われますが、日本のアマゾンで購入する限りマーケットプレイスの保証が付くので安心です。