CBDオイル|不眠症を改善して安眠を取り戻すために

心を鎮める|鎮静のためのCBDオイル

砂浜に座って海を見つめる女性

心を鎮める|鎮静のためのCBDオイル

もしかすると心身ともに健康な人の方が、CBDオイルの良さが実感できるかもしれません。

不調を抱えた人は、マイナス分を差し引かれますが、健康な人は全てプラスの作用として効果を体感できる可能性があります。

物は試し、高揚よりも鎮静や抑制の方が日常での助けになります。とりあえずCBDオイルの確かなリラックス感を体験してみてください。

酒と相性が良いという報告もあります。吐き気と炎症を抑えてくれるので二日酔いには確かに効果があります。


CBDオイルに使用される「キャリアオイル」の種類

CBDオイルのキャリアオイル(ベースになっているオイル)には、 オリーブオイル ヘンプシードオイル MCTオイル が使われています。

キャリアオイルによって若干ですが、CBDオイルとしての持ち味が異なります。

オリーブオイルは、オリーブの果実から抽出されたオイルです。オレイン酸と呼ばれるオメガ-9脂肪酸 やポリフェノール、ビタミンEがなどの健康効果が期待される微量成分を豊富に含んでいます。圧搾時の過熱による酸化を防ぐために、冷間圧搾(コールドプレス)されています。

MCTオイルとは、中鎖脂肪酸オイルのことです。中鎖脂肪酸が豊富に含まれるココナッツオイルやパーム油などから中鎖脂肪酸を抽出して作られます。消化を助け、他の栄養素の吸収率を上げることから、CBDオイルのキャリアオイルとして使用されます。

ヘンプシードオイルは、麻の種子から抽出されたオイルのことです。リラックス効果を持つテルペン類や、必須脂肪酸と呼ばれるオメガ-3脂肪酸とオメガ-6脂肪酸を3:1の理想的な割合で含み、また20種類の必須アミノ酸を全て含んでいる非常に栄養価の高いオイルです。

ヘンプシードオイルをベースにした製品の方が、若干ですが苦みが強い気がしますが、アントラージュ効果を最大限に発揮するにはヘンプシードオイルが適しています。


🌟リラックスなら PharmaHemp 3% のフルスペクトラムオイル

超お買い得!お試し価格

pharmahemp社の3%cbdオイル

PharmaHemp 3% /10ml (300mg)CBD OIL DROPヘンプフルスペクトラムオイル価格 : 6,300円(税込)

フルスペクトラム(オリーブオイル)
CBDエキスと冷間圧縮されたオリーブオイルだけから作られたオーガニックでナチュラルなオイルです。

評価
品質|安全性
(4.5)
飲みやすさ
(3.0)
味|美味しさ
(2.5)
価格
(3.5)
円 / 濃度
(4.0)
総合評価
(3.5)

CBDオイルを一度試したみたい方に最適です。ナチュラルなヘンプの成分がそのまま含まれているので、アントラージュ効果が期待できます。

天然成分だけを使用したCBDオイルです。オリーブオイルがベースです。

この評価は、あくまでも個人的に使用条件を設定した上で、主観に基づいて採点したものです。製品そのものに対する評価ではありません。


cbdオイルの効能を伝える男性のイラスト 自分に合ったCBDオイルを選ぶ