CBDオイル|Amazonで見つけたChina製CBDオイル

 (なかなかの説得力で心動かされるものがあります)

Amazonでは、3年ぐらい前までは、普通にCBD製品が売られていました。

ところが、ある日突然、全てのCBD製品が姿を消し、もう二度とAmazonで姿を見ることはないだろうと思っていました。つい数日前までは。

Amazonで本を探していた時、たまたま目の前にあったCBDオイルの瓶を見て、何気なく『CBD』と検索してみたら、思いがけずヒット。

数は数点。CBDオイルが数種類と、CBD入りのグミです。 CBDオイルは Koi のような30mlのボトル入り。同じ写真がずらりと並んでいていました。


外人が怪しい。

同じ商品を、複数のショップが販売している。最近のAmazonによくあるケースです。こんな場合はほぼ100%中国製。読んでみるとやはり中国製。

同じ商品でもショップによって値段が違っていて、一番安いのが999円。

さらに、よく見てみると、30mlに2000mgのCBDとあります。濃度にすると6%以上。30mlの瓶に入った6%のCBDオイルが、なんと送料込みの999円。

これは心が動きます。しかし、みるからに怪しそうに並んでいます。完全オーガニックとか書いてあるけど、怪しい。文書も google翻訳そのまま。


もっと唇の綺麗なモデルを使ったらいいのに。

と、いろいろ思ってはみましたが、見た瞬間に心は決まっていて、購入は決定事項。
目の前にある小瓶が 5%/ 10mlで 8,000円。3本購入すれば24,000円。

それが、6.7%/ 30mlで999円。こりゃ一体どうなってるんだ。すごいぞ中国。

価格 1 / 24 凄すぎる。999円それも送料無料。猛毒でなければ試飲する価値はあります。何日ぐらいで届くのだろう。

楽しみができました。

鎮痛のための有機麻オイル睡眠補助抗ストレス不安2000mg天然エキス / 30ml
価格:¥799 + ¥ 340 配送料/取扱手数料